大七グループ公式ホームページ

Archive for: 所有物件

ローズコテージ弐番館

JR茨木駅まで徒歩8分。

駅までの距離を重視されている方に人気のマンションです。

ローズコテージ壱番館

JR茨木駅まで徒歩8分。

最寄り駅までの距離を重視されているファミリー層に人気のマンションです。

おこビル

千高ビル

インターネット使用料無料導入マンション。

さらに無料ランドリー、屋上物干し場を開放しております。

JR山陰線丹波口駅まで徒歩7分と好立地にもなっております。

ハイツエリート

インターネット使用料無料導入マンション。

同志社大学、立命館大学の学生に人気のエリア物件です。

また、室内の広さもオススメのポイントです。

メゾン・ド・古城

インターネット使用料無料導入マンション。

屋根付きの駐輪場完備。

エントランスも修繕済で女性に好評をいただくマンションです。

ハイツ翔雲

インターネット使用料無料、無料ランドリー完備。

地下鉄烏丸線北大路駅まで徒歩15分となっています。

価格にこだわったマンションになっております。

ノースヒルズ

北大阪急行電鉄千里中央駅まで徒歩15分。

室内からの眺望がオススメのマンションです。

物件の隣にはスーパーがあり、生活環境も整っております。

コーポイセマチ

Osaka Metro谷町線南森町駅まで徒歩5分。

管理人常駐マンション。

最寄り駅までの距離を重視したい方にオススメとなっております。

 

トラストコート西天満

Osaka Metro谷町線南森町駅まで徒歩6分。

オートロック、エレベーター完備。

さらにゴミの民間回収も完備しており、

時間帯にかかわらずゴミ出し可能です。

最寄り駅までの距離を重視されている社会人の方に好評いただいております。